昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

遅めの先読み・・・ 

 
 商売人なら先見性は必要です。自分もこれなら遅い気もするが何とか役に立ちそう!!そう思って亀より遅いスピードではあるが準備を進めている。
 昨年から、準備しておいて対策しておいた内容の仕事が、2回目であるがまたオーダーが入った。
 ちょっとしたことでもそのことに対して自社でどこまで出来るかが必要だと思い、社長に相談して準備しておいた。こうもうまく仕事が入るとちょっとうれしい物です。

 無理はしなくてもいいと思いますが、どこが自分の会社の売りなのかを考えると自分で何とかしようと思うこと、それって全部ウリになると思います。
 
 会社だけでなく、地域のことに関わることや身内のこと等々、すべてやってみた物は売りになりえる可能性があるということです。自分の都合の物ばかりだと、視野が狭まりますが、どうしたらを考えていくとポッと考えが浮かんだり、そういった準備等が出来るのでしょうね。
 そこに言ったことはやる(実行する)があるとすばらしいでしょうね。
 と書いてはいるものの、仕事の申請関係は正直遅れている。段々年取ってきたので・・・いやこれは言い訳、徐々に追いついていきたいと思います。

 中途半端な時間の睡眠だったので、ちょっと眠いし、相変わらず文章まとめる能力がない・・・
 

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園 

△page top

« 結婚式に行ってきます
荷積みが終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1238-e56f179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

