昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

川の掃除 


 自分の住んでいる地域に蛍を飛ばそうと新区長が提案し可決しました。確かに昔はたくさんいたのに今はみれるところが少なくなりました。まず先駆けとして川のごみ拾いを来週することになりました。自分たちの川が汚れていてはという判断です。うちも協力したいのでもちろん実施に参加します。今日視察してきたのですがつまらないものがたくさん沈んでます。見た目のきれいさがみんなの意識向上にも絶対つながると信じてとりあえずきれいにして期待と思います。

△page top

« 入園式
昨日は・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 サザエさん有難うございます。物を捨てている人は必ずしも川にとは限りません。その辺に捨てたものが風邪によって川に入ってしまうこともあるのでしょう。とにかく捨ててもらいたくはないのですが・・・

URL | インスタントソーム #-

2007/04/12 11:27 * 編集 *


 グーグーさん有難うございます。がんばって飛ぶように夢見てます

URL | インスタントソーム #-

2007/04/12 11:25 * 編集 *


アスクミーさん有難うございます。言ってくれる方がいての作業ですからやるのは簡単です。がんばって蛍を見たいです

URL | インスタントソーム #-

2007/04/12 11:25 * 編集 *

最近、蛍見かけないですね。
まずは、川の清掃からですね。
何でも捨ててしまう人たちの気持ちが知れません・・・
がんばってください。

URL | サザエさん生活 #-

2007/04/09 22:34 * 編集 *

蛍が飛ぶ綺麗な川・・・良いですね。
頑張ってください~

URL | グーグー狛犬探検隊 #-

2007/04/09 21:24 * 編集 *

やろうという決断に尊敬

少しづつ、少しづつですね。

初めの一歩から・・・

蛍がとぶようになるといいですね。

URL | アスクミー #-

2007/04/08 23:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/124-1d879d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

