昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

筋肉痛ですが 

 昨日は台鞍山スキー場に行ってきました。ブログを見ていたら、(サザエさん)パソコンに挑戦サザエさん生活のスキー教室でも前の日に行ってたみたいです。あら偶然!!

 ここの場所は良く運送をやっていた頃にはたくさん通り過ぎていた場所でしたが、初めて行きました。値段もコースも初心者には優しく、しいて言うならスタッフが出来ていない・・・・

 子ども達も、出来ない子が滑れるようになったり、長男坊は話を聞かずに爆走しており、次男坊はまだまだ幼稚園らしく、話を聞いてうまくなってやるってものを感じました。
 やんわりなだらかなコースがある為、とても怖がらずに滑ってました。いい経験が出来たかなと思っています。

 好きになると子どもは面白い、また行きたい!!当たり前ですが、ここまで言われるとやった甲斐がありますね。また、時間を作って連れて行きたいとおもいます。

 バスにちょっとしたトラブルがあり、ちょっと狭い中での移動だったのですが、その分懇親が深まりました・・・いやそんなことはないか・・

 ちゃんと今日筋肉痛になっています。まだ若い部類という事で、ご報告申し上げます。

 来年は一番下の愛娘(わがままちゃん)をスキーデビューさせようっと!!うるさくて大変なのですが、親が親なので仕方がない。

 家族だけで行くよりは、たまには良いかもしれません。面白いです!!

 参加してくれた皆さん、ありがとうございました。いい運動になりましたね。\(^o^)/ 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  スキー場  台鞍山  幼稚園  小学校 

△page top

« ベネッセさんからの贈り物
スキーに来ています。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

設営本当にありがとうございました

家族一同本当に楽しく1日を過ごして参りました

我が家も例外なく息子たちが「次はいつ?」と繰り返しているので、とりあえず今月中にもう1度行ってこようと思います

本当に楽しい1日でした
ありがとうございました

URL | 勇猛精進 #-

2011/02/08 07:52 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1241-891b2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

