昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ベネッセさんからの贈り物 

 
 本日は、午前中は幼稚園謝恩会の準備!!いよいよ内容がだいぶ決まってきました。ママさんたちの息もやっと合ってきた感じ!!
 
 あとは、こちらで受け持った作業がたくさんたまりました。断るのは簡単、やるのは難しい・・でも普段は色々と忙しい中でも時間に都合をつけて参加しているでも頑張っているママさん達の期待には応えなくては?!と思いつつ、ついついやりますよ!!と二つ返事。

 来月に向けて、作成開始・・おいらはM男なのでしょうか???

 ところで、あるままさんからの提案!!知っている人は沢山いると思いますが、ベネッセの企画で、応募してくれた方に人数分素敵なソングが入ったCDをプレゼントするという内容
 
それが こちら応援ソング  

頼むのは誰なの? ・・・やはり自分ですか?

 というわけでネットをみて、今は在庫がありません。でも20日前後には届けますと書いてあるのを半信半疑で応募・・すると

 先程届きました。人数分。無料です。

 凄い、太っ腹だベネッセ、卒業ソングしっかりと謝恩会にて使用させて頂きます。だんだんモチベーションが上がってくると同時に、やらないと間に合わない、この使命感。二つが交錯しています。

 でもみんなの為に・・・これで自己満だけれど応えていこうと思います!!

 午後には、小学校授業参観に行ってきました。長男坊頑張ってました。少しづつではありますが成長を感じています。頑張れ長男!!


 そんな元気をもらいつつ、、ようし、これからやるぞ!!と思ったら今日はこれから商工会青年部の常任委員会です。。しかも同じ会場で青年会議所の委員会も開かれるということ!!

 何だか帰えるのが遅くなりそうな予感・・・

 地道にがんばろうっと!!

タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  小学校  授業参観  謝恩会  ベネッセ  卒園ソング 

△page top

« 那須地区幼稚園PTA連合会
筋肉痛ですが »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1242-8288a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

