昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

助かりました 


 さて、昨日は青年会議所の2月例会、ちょっとバタバタしたところもあったけれど、歯がゆい気持ちを抑えつつ頑張った委員会の皆さん御疲れさまでした。その日の役割の中で自分は何が出来たでしょうか。ちょっとしたことでもなしえた後の達成感を味わえたことでしょう。

 さて、昨日は、相変わらずの切り抜き業務に・・・悪戦苦闘!!

 その中でとうとう行き詰ってしまいました。切り抜いた写真をデータに貼り付けるのですが、フォトショップは何とか使っていたのですが、次の作業で使うソフトはイラストレーター(業者指定なんです)

 出来ると思って向上心にて向かったのですが、努力実らず、

 そこでこんな時の救世主(メシア)←この懐かしくない!?!?

 トムキャットの中沢さんに電話しちゃいました。わからないところを電話にて丁寧に教えていただきました。その場所にいることなく、指導できる。さすがです。今日も仕事をやりながら・・・作業に没頭します。ざっと200枚くらいあります。でもこんな時ばっかりですが、わがままな質問に答えてくれる中沢さんに感謝です!!
 ありがとうございました。頑張ります!!

 行き詰った後に、道が開けるとやる気みなぎりますよね!!!

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  トムキャット  フォトショップ  イラストレーター 

△page top

« 動く時期
今日もお疲れ様でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1250-a01a33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

