昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

動く時期 


 今の時期は人の流れが活発になるときですね。商売においても区切りということも含め、色々なドラマがおきます。もちろん商売だけでなく、活動する場所においても役員の改選だったり、自身のポジションが変わったりとする時期です。
 
 出会いと別れもあります。そこに向かって一役買えるようにこれからも頑張って行きたいと思います。
 

 会社でも今自分が行なっているように対応できればもっと素敵なサービスが出来るようになるかも・・思い込みすぎかもしれませんが、今一度自分も見つめなおしていきます。

 本日は小学校でのある会の会議がありました。来年はそこの会の会長になります。今年は事業等に参加することが出来ませんでした。来年は役職もあるかもしれませんが、しっかりと参加して少しでも協力やお手伝い等が出来るようにします。

 次々と難題が降りかかりますが、この状態が自分では大変だろうけれどもステータスになっています。なんかからまわりの部分もあるかと思いますが、まだまだやることはたくさんあります。選んでできることばかりやっても成長はないと信じて、これからも頑張っていきます。

 すべての機会で得たものを、少しづつ返していけるように今、自分なりにスタイルを変えているところです。前に進みつつバックアップをしていけるように、今後も活動します。
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  小学校  幼稚園 

△page top

« 風が強かった
助かりました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1251-8f879df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

