昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

風が強かった 


 今日もあっという間の一日、色々とやらせて頂きました。自分が出来ないが為に中沢さん貴重な時間使ってしまい申し訳ございませんでした。
 何とか解決していきます。地道に・・

 さて、本日足銀からの電話、登記証明書下さいとのこと。
 引き継いでなかったよな~

 って安に確認の電話。言われていたみたい・・・

 急いで登記の準備、来週には出さないと・・・遅い・・でもやらないと。

 動き出したら止まらないけれど、足りない物がたくさん。大丈夫かしら。

 連絡付けば何とかなるんだけれどな。

 その後、理事長からの電話、紹介者がいる情報を聞きつけ、共に勧誘に行ってきました。

 理事長一生懸命説いていました。オブザーブ来月来てくれる事を願うばかりです。

 そのまたその後書類を取りにJCルームに、みんな時間に都合つけて集まって会議してました。姿勢が凄い、何とかしないとって(いろんな意味含む)頑張ってました。

 月曜日は正副があります。議案書しっかり上げて下さい!!ギリギリだとなくのは・・・もちろん私です。。 
 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« カレー
動く時期 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1252-85e693e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

