昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

更新不足 

 
 さっ3月~~~~です。

 なんか仕事もそこそこ、家庭もそこそこ、活動もそこそことそこそこな行動が出来ております。ここ最近は先輩方の活躍が目覚しく、仕事頑張って地域の活動頑張ってと元気をもらっています。自分もみんなを元気付けられるようになりたいものです。

 いつの間にか3日経っているではないですか~はっはやい!!しかも寒い・・

 彼岸までは仕方がない、どんなに暑くても寒くても彼岸までの言葉通りに、季節が変わっています。ぽかぽか陽気ももう少しかな~~


 さて、昨日も理事会だったので・・・帰ってきたのは・・・・いえない・・いや書けない・・・

 理事会自体に元気がないと参加したメンバーから一言、これからこういう時代になるか、それとも今年乗り越えてもっと活発になるかどちらかなんですけれど・・・折角だから元気良く言ってもらいたい物です。

 正直みんな疲れてる?!

 大変な時だからこそ、動かないと・・・結果もでないですからね。

 人も増やさんといかんしみんなでもっと頑張っていきましょう。

 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  小学校  理事会 

△page top

« ひな祭り
2月も終わり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1262-d0ae6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

