昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

夜警 

 
 本日担当でありました。この間予防週間が始まってすぐ、災害がありましたね。やはり建物の年季が入ると一度は配線等のチェックを入れたほうがいいと思います。コンセントの周辺+加湿器等の湿気、合体すると大変です。コンセントも今時のものは、指し口周辺が絶縁になっている黒い物が付いていますが、昔のコンセントはなっていません。埃が付いているようならしっかりと掃除して、しっかりと指すことですね。
 何かあると大変です。もう一度身近なところでもチェックが必要であると思います。
(自分の家もたまに気にしていますが・・・忘れている時の方がほとんどです)

 何かと忙しくなる年度末、気をつけていきましょう!!

 今日も一日、お疲れ様でした。これから、1人夕食です。。

 ちょっと空いたので、別な作業を頑張ります。

 明日も頑張っていこう!!
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  小学校  火災予防週間 

△page top

« 決断
ひな祭り »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1264-41129ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

