昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

メガネ君フォーエバー 


 昨日、今月いっぱいで、商工会を異動する事になった見形マン改め、メガネマンの送別会を行なった。西那須野商工会に携わって丸4年だそうだ!!
 あっという間の4年間だったと彼は言う、メガネもストレスや、整髪剤の購入不足で相当変えたらしい。。
とてもこの4年間でたくさんのつらい思い、楽しい思いを共にしてきただけに、自分としてはとても残念、昨日も言ったけれど、最初代わって入ってきた時は、絶対に敵だ!!と思っていたのに、
 今では立派な味方、名前も見形、素敵な仲間です。

 新天地は、自分の実家に近いところだとか・・・子どもももうすぐ誕生!!異動したらすぐにパパだね!!

 また新しいところで大変だろうけれども、見形君のスキルなら余裕だね!!ということにして、またお互いに頑張っていこうぜ!!

 昨日あげたゴーグル間違いなくつけてくれるんだろうなぁ・・・

 いやつけるに決まってるさ!!
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  送別会  幼稚園  小学校 

△page top

« メガネ君リターンズ
携帯買いました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

たくさんの思い出をありがとう!!キミのアゴは忘れないv-406ゴーグルは新天地でデビューさせるさ。ステキな仲間に出会えたしオラは幸せモンだよ。これからもよろしく頼むぜぃ!!!今までずっと言えなかったけど、最後に勇気を出して言わせていただきます。
オレ・・・花粉症ではないんだe-259
さらば友よ。またいつの日かv-307しよう。

URL | #OARS9n6I

2011/03/31 20:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1280-463f0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

