昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

うっかり 


 本日から、子ども達の学校が始まりました。長男坊は在学生なので今日から・・次男坊は小学校の入学式が来週です。そして娘も入園式を明日に迎えます・・

 てっきり、明日の幼稚園の入園式からだと思って、今日も休みだと思っていたら・・年少ではなく、その下のさくら組さんから通っていたので、扱いは在園生・・当然バスが迎えに来ました。

 そっそうか!!夫婦してしっかり明日からと決め付けていたためにやらかしてしまいました。このややこしさわかります??

 そんなわけで、娘だけを取りあえずバスに乗せ・・喜んで行ってしまいました。。あとでバックを届けたとさ!!

 

 これから、お借りしているN-JCルームに電話が入ります。(移転ですけれど)早くネットが繋がらないと不便です。でも今日工事が入るので大丈夫そうです。

 4月例会を担当することになった総務委員会、頑張って準備しましょう!!


タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  小学校 

△page top

« no title
理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1284-826dd91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

