昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一日過ぎましたけれど 

 昨日次男坊の入学式があり、一年生になりました。被災地の方を思うと心苦しいのですが、息子の成長を載せました。
 P4125631.jpg

自分が将来困った人に出会ったとき率先して行動できるやさしくて強い子に育ってほしいものです。

 子どもは地域の宝、たくさんの子ども達と元気に学校生活を送ってもらいたいです。

 今日は元気に学校へ初登校!!お昼過ぎに戻るともう帰ってきてます・・・当たり前か・・

これからも学校生活は続きます。登校はお兄ちゃんといけるから大丈夫だね!!

 頑張っていこう

 さて、私の方はというと今週の日曜日に物資を届けにまた出向いて参ります。これは同じ団体に所属する先輩が地元の小学校にお声がけをして、集める物です。

 私の小学校では何もアクションを起こしてないのですが、こちらは素晴らしい・・何かをしなければを形に変えて行動しています。

 生徒数もすごく多いので、集まり方もすごそう。地域ではどうやって被災された方に何かをするのかをわからない方もいます。

 そのきっかけ作りをするということは、わからない方にも役に立つはずです。素晴らしい。

 土曜日は総会と積み込みで忙しくなりそうです。

タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  小学校  入学式  救援物資 

△page top

« 今日のお昼
今週から総会などなどが »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1287-94511721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

