昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

少し落ち着きました 

 
 と大変な5日間が過ぎて、昨日の正副会議では、資料作りが間に合わなくて・・・遅刻、専務としてはいけないことでしたが・・
 さすがに仕事が詰まると何も出来ません。夜中にやればいいのに・・確かにそうも思いますが・・・夜は疲れてしまってます。

 でも今週からは少し楽になるかしら・・・

 土曜日の総会にて、トラックの支部の青年部の会計を降りることが出来ました。(^'^)まだ、バックを手渡さないと、危ないニオイが・・
 これからは事務局のみとなったのでちょっと楽になったかな?!

 日曜日の青年部のチャリティーオークション!!笑いあり、怒りありのオークション!!僕はナイスなイス???!!!をゲット

 姿勢よくして痩せましょう!!

 あと、哲夫君から、がんばろう日本!!鯉のぼりをゲット!!そこそこのお金を出してきました!!

 来月の初めに行われる、わんぱく相撲の際に今回は避難されている方がいるふれあいの丘で開催するので、その場所にでもなびかせようと思っています。



 今日も集まりがあるのですが・・次男坊の誕生日なので、様子見て参加しようと思います。

 明日は久しぶりの夜オフ?!

 木曜日に幼稚園の総会と、会員会議所があり・・週末にはまたどこか復興作業に行きそうな予感が致します。。

 がんばろう日本!! 

 
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  鯉のぼり 

△page top

« 体調↓
2日目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1293-c18dd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

