昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

シュラフを届けに 


 明日も物資輸送に行きます。今回は初の岩手県入りです。ゴールデンウィークなので高速が心配ですが、先輩が入っている被災地にたくさんの寝袋を届けに行ってきます。今更寝袋と思いますが、結構使うところがあるみたいです。
 今回は小配があり、先ず岩手県山田町、次に大槌町、大船渡市、そして陸前高田となります。どこもテレビで見たとおりに大変な災害が起きた場所になります。
 たくさんのボランティアが入っているとは思いますが、人的支援はこれから行ないたいと思います。先ずは物資輸送、多分輸送としてはこれである程度は納まるかなとは思いますが、
あくまで現状としてはです。この先どうなるのかは未だわかりませんしね。このほか福島にも寝袋を必要としているところもあるみたいなので、次もあるかも・・・

 来週の日曜日に青年会議所主催でわんぱく相撲が行なわれます。今回の開催は、子どもの体のことも考え、室内競技に変えました。
 その場所は、ふれあいの丘です。
 ここには、避難されている方もいらっしゃいます。ですのでこの場所にて当日炊き出しを行なうことにしました。
 相撲を見て元気になっていただき、そして炊き出しでさらに元気になってもらいたいと思います。
こちらの炊き出しが青年会議所としては初陣です。次は現地に行って炊き出しを行ないたいと思います。

 さて、朝早めなので、何もしないまま・・・早く寝ます。

 日曜日毎に出発しているため、家族には申し訳ないのですが・・・普通に暮らせているだけで十分です、我慢してね。




スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  小学校  わんぱく相撲  寝袋  ゴールデンウィーク 

△page top

« 小学校PTA総務委員会
体調↓ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1295-320a86f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。