昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

歓送迎会 


 自粛で開催が延期になった小学校の歓送迎会(プチ)が本日錦鮨で行なわれます。先日のダメージが収まらない中、昨日は理事会で懇親会と、荒治療できついの何の?!

 さすがに入れる量は減っております。何をって?!・・・

 小学校の役員ももう4年目、居たらいいってレベルの話でもないけれども、その中でお役に立つことがあればいいかなって?!思っています。

 そうした年月の間にたくさんの先生方が入れ替わり、保護者の方もお子さんが卒業ということで役を卒業という繰り返しを見てきました。保護者の方は総務に関してはやはり年月が長くやっていただけるので、やっと分かった頃には居なくなってしまう。そんな感じです。

 息子も4年生、対して親らしいことしていないけれども、年数は経っていきます。

 あと二年で卒業の方が近くなってきました。下にはまだまだ居るけれど、今出来ることからこれから出来るんでないか?と思うこと。挑戦し続けたいと思います。

 出来ることばかりやっていても、最初はいいことですが、後に繋がりませんからね。

 話がずれたところで、おなかの調整をして、行事に参加して期待ともいます。


 明日は、わんぱく相撲です。強制で出される4年生の息子は、偉い!!勝ち負けでなく、チャレンジすること大切。たんこぶつくっていたそうだけれど・・・がんばっていこうな。
タグ: 那須塩原市  幼稚園  小学校  わんぱく相撲 

△page top

« no title
本日理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1299-15c2961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

