昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

那須地区幼稚園PTA連合会の役員会 


 本日ありました。今年もレッツ連合会!!今那須地区には19の幼稚園がありまして・・輪番制により役員が回ってきておりまして・・・

 今年も自分は副会長、次回の総会では司会役です。どこでも同じような役職が続いております。

 岩井屋さんがなくなってしまった為今年はいとうにて開催予定。勝手が番う中うまくいきますかね。今年に限って規定類を見直してしまい、ここはこうしたらのオンパレード。やればやるだけ奥が深い総会、みんなが詳しい人ばかりだったら先に進みませんね。。

 夜は、青年会議所の緊急委員会!!これは公益法人法の取得に向かっての今後の方向性を確認しないとそろそろやばい状況だと思いまして開催!!
 まだまだ課題山積ですが、とる方向で決まっているので、頭絞っていこうと思います。やって駄目なら仕方がないけれど、何もしないでやらないというのはね~~

 ここ数日家族といられたので、家が恋しいと思い、只今帰宅、でもみんなすやすやです。
 駄目親父ですがこれからも宜しくね!!
タグ: 那須地区幼稚園  那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  委員会  公益法人  総会 

△page top

« ブロック事業
理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1306-9566b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

