昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

只今大船渡市に到着しました。 



今日は(社)那須野ヶ原青年会議所としては、初の県外人的支援にメンバー六人で着ました。物資の卸先(南相馬市)が、今回は持って行けないので急遽今月1日に来たこの場所へ
天気が生憎ですが、かんばっぺ東北!

△page top

« 昨日の作業報告
ブロック事業 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ありがとうございます。

> 今度は大船渡へ人的支援ですか。お疲れ様です。
> そちらでもまた、心に残る交流が生まれ被災者がどんなに助かることか。
> 被災者の笑顔が浮かんできます。
> では、雨の中気をつけて下さいね。

カンレさん、いつもいつもありがとうございます。自分としても家の中は初めてだったので結構大変でした。でもトラック輸送はないので運転しないで帰って来れました。今日は筋肉痛です・・

URL | インスタントソーム #-

2011/05/23 16:11 * 編集 *

今度は大船渡へ人的支援ですか。お疲れ様です。
そちらでもまた、心に残る交流が生まれ被災者がどんなに助かることか。
被災者の笑顔が浮かんできます。
では、雨の中気をつけて下さいね。

URL | カンレ #-

2011/05/22 14:56 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1308-ab8906a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

