昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バザーの値札付け 


 本日、午前中に運動会中に行なわれるバザーの値札付けを行ないました。事業部会さんの担当なのですが、総務の自分達は何事も参加あるのみ。
 今年も沢山の品物を提供してもらいました。保護者の皆様ありがとうございました。
 でも・・・

 明日の天気がやばい・・・雨が降ると・・・小雨だったらが今年は通用しないからなぁ

 日曜日だと仕事も絡むけれど、その後なら何とかなる。出来れば日曜日で終わらせたいと思うのが本音です。

 月曜日になると、仕事休まれては困ります。子どもの事だけれどさすがに会社が回らなくなるしな~~~

 明日何とが出来ることを最大に祈りたいと思います。

 もってくれ!!天気さん

 さて、昨日の夜、手をつなぐ親の会役員会が行われました。うちらの小学校はPTAの副会長から会長になる規定があり、今年度私は会長の職となりました。
 特別支援学級に通う子ども達になにが出来るかを考えて、例年は協力だけで終わってきた一年間でしたが、本当に皆さんに負担にならないように、こちらの会の主催でちょっとした事業を今年は行なってみようと参加された保護者の皆さんに提案をしたら、反対なく受け入れて下さいました。こちらもありがとうございました。
 実施月が10月以降なので、そこまでにうまくまとめて集まりが1回で済むようによ~く練っていきたいと思います。
 わからない事だらけではありますが、一年間どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  小学校  運動会  手をつなぐ親の会  役員会 

△page top

« 運動会中止
天気が怪しいですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

明日曇りでもいいから、運動会中止にならないで欲しいね。

お互いに予定が詰まっているから変更できないしね。

これから暑くなってきますがお身体には気を付けてください。

URL | ダイエット中のヒーロー #-

2011/05/27 22:41 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1311-e7a1c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

