fc2ブログ

昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

運動会中止 

 
 やはりというか、この台風にはやられっぱなしですね。。大田原の1校が開催したとのこと。勝負した勘が否めない気もしますが、結果として午後までほとんどが降らなかった為、朝さえ待てばやっても良かったかな・・・
でも結果論ですからね。子どもの安全には変えられません。。

 地域によっては、すでに6月1日(水)に開催すると決めてある学校もあるようです。平日開催は、かなりきついですね。(自分も役だからといって出ているわけにも行かず・・)従業員は見たいのをこらえて仕事するわけですし・・つらいところです。

 明日にごくわずかな希望を抱いて・・・連絡を待ちます。

 理想はあくまで理想、晴天の中で子ども達にははしゃいでもらいたいものです。

 もう梅雨入りなので、気分が沈む時期かも知れませんが、観点を変えるとしっくり来ていい季節でもありますよ。
 ただ放射能が無ければの話なんですが。。

 台風の勢力が小さくなることを祈ります。
スポンサーサイト



タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  小学校  運動会  台風  梅雨 

△page top

« 日曜日
バザーの値札付け »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1312-a8a19cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top