昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

強硬な運動会 

 
 いや~色々とバッシングを受けながらの運動会開催!!案の定3種目目で避難、みんなびしょ濡れになってしまいました。

 運動会としては、来週にもう一度行うということです。

 今回は役員として初めて苦情を受けました。「学校にぶら下がってないでこういう時こそあんた達が動かないと・・かわいそうよ~」

 私の隣には会長がいたのに・・・・別な案内を拡声器でやっていた自分に来ました。拡声器のせいでしょうか?

 気持ちはわかっていますけれども、すべては結果論でもある。でも言われるの確か、実行するしないの話は考えればわかるものでもある。でもやってしまったこと、会の役員としら確かに反省。

 濡れていいかどうかで考えれば、現在の状況ではNGなはず・・

 もうちょっとこの時期だから突っ込んだ協議にしてもらいたいと自分では思っています。慎重すぎる可能性もあるけれど、今は絶対に必要!!


 でも子ども達はもう一回ちゃんと運動会できるから良かった。

 親御さんはさすがに2回も休めないと怒ってた。

 8日は大丈夫かな・・



 

タグ: 小学校  運動会 

△page top

« 幼稚園県総会とブロック協議会
日曜日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1314-b1625d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

