昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりの休養 


 ということで、ブログが途絶えました。色々とちょこちょこありすぎて、

 さて、木曜日はもう忘れちゃったので、金曜日夜に北那須ブロックで各地域の青年部の方たちと昨年度の打ち上げをしました。
 みんな元気です。とても元気です。この元気がもっと結集すれば、いいこと起きるかもしれませんね。みんなとても近く感じた一日でした。(年齢が近いと面白い)
 次の日も仕事なのでお昼には帰って来ました。皆さん御疲れ様でした。

さて、土曜日なななんと久しぶりのゴミ回収!!大した数ではないけれど、黒磯地区行ってきました。巨体をゆさゆさと揺らしながら・・・もちろんカロリー消費できず。・

 夏に向かっちゃってるのに(というかすでに夏)この腹はやばい、でも吸収吸収、出て行かない・・
 何とかしなければ、はい。

 今日はなんとゴルフに行ってきました。今までに比べたらスパン短く半年振り・・・日曜日に会わせてくれたおかげで行くことが出来ました。(たまたまとはいえこの日空いてて良かった)
 スコアは最悪というより、やらないほうが良かった感じですが、懇親という意味ではとても良かったのでは?!
 皆さんお疲れ様でした。

 月曜日からもがんばっていきましょう!!





 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  ゴルフ  北那須 

△page top

« イチゴ狩り
幼稚園県総会とブロック協議会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1316-f072185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

