昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

イチゴ狩り 


 先程仕事の合間に、現地に行き幼稚園の年長さんのイチゴ狩りが行われました(おやじ狩りではありません・・)

 園児達たくさんイチゴを頬張ってました。かわいい限りですね、さてそれにあわせて役員特権にてママさんたちも遅れて到着!!沢山実ったイチゴを取ってましたよ!!

 自分はハウスダイエットか?!というくらい、暑いハウスの中にいたせいか、汗がドバッと出てきました。大変でした。年長さんに汗がすごいねと言われてしまいました。はい
 

 今年もちょっと時期が遅すぎて熟れ過ぎたイチゴが沢山あってちょっと勿体無かった・・・来年はもっと早く出来ればいいね。

 今週は那須地区の幼稚園の総会もあります。幼稚園の行事も何気にあるので時間作れるように仕事調製します。水曜日にも代替の運動会です(こちらは小学校)

 天気がいいことを祈ります。今度こそ!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  イチゴ狩り 

△page top

« 暑い暑い
久しぶりの休養 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1317-fdb04141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

