昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

常任委員会と運動会と例会 


 火曜日から、青年部の常任委員会がひらかれました。今回のお題はボランティア活動!!そうです青年部でも被災地支援を行うということで決まりました。日々忙しい中での英断素晴らしいです。
 ただ議案を作ってくる所がないので、少々中抜けなかんじもします。背負いすぎかな・・まあ何事もやってみてですね。

 昨日は30日のリベンジ運動会!!学校開放日を利用しての運動会となりました。沢山の保護者の方が見えてみんなちゃんと休み取れるんだなって思いました。
 一日中お天気だったので、顔が真っ赤になっています。(酒飲んでないですよ)子ども達も個人戦で1着とリレーの最初のメンバーに選ばれ無事1着でバトンパス!!ダンスに騎馬戦と楽しませてくれました。がんばったね!ありがとう!!元気もらいました。

 さて、最後は青年会議所の例会が行われました。北那須地域の未来を語る、御題だけ見ると硬いイメージもするけれど今回の例会!!手づくり例会となりました。まちづくり委員会のメンバーさん7月にうまく繋げていただければと思います。
 各単会の部長、理事長様また、部員の皆様御忙しい所参加頂きまして誠にありがとうございました。7月もどうかお時間を造っていただければと思います。宜しくお願い致します。
 





 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  まちづくり  運動会  小学校  幼稚園 

△page top

« いろいろあった週末
暑い暑い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1319-83cde5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

