昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

結構なことに 


 さあ今年は当り年です。何においても未経験のものばかり・・普通なら楽しみで挑戦するものだけれど・・全然喜べない。
 でもそこを守るためには多少つらくても先を見なければ事が進まない。

 こういう時こそ、ひとの本音が出てくると思う。誰の為に考えて物事言っているの??全体を良く考えて言っている?それとも自分のことを考えて言ってる??
 う~ん前者も後者もありき・・・かな・・・

 でも出来れば全体を良く考えての言動であることをを祈ります。
 
 これから、どうしていったらいいのでしょう。もっともっと全体で考え物事を見て行かないと、浮いてしまう自分とはまって動けない自分が登場する。

 どうしましょう。前は向いていたいけれど、がんばってもがんばっても追いつかない現実、みんなの心は何処・・

 なんかシーズンごとのドラマみたい。

 やっている人だけが馬鹿を見ないようにしてあげたいし、そうしてもらいたい。物事を言う前に、常に自分に置き換え相手はどう考えているかを考えていたいものです。
 無理か・・・

 今週は始まったばかり、がんばります。そしてがんばっていきましょう!!
  
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  疏水レース  フェスタ 

△page top

« カミナリサマ
次男坊の太鼓 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1326-184a32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。