昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

カミナリサマ 


 いやいや本気出すとやっぱりすごいね~~~~~~カミナリは・・

 電気にまわすこと出来たらホントに夏場の電力困らないね・・でも一気に流れて終わりか・・やはり溜める技術が今は欲しい限りですね。面白い世界ですね。

 さて、本日うちの愛娘ちゃんが高熱を・・かわいそう!!嫁に医者に行って貰う代わりに、次男坊を習い事に、車ないからトラックで!!
 
 場所に着くと他の子ども達が”うわっトラックだ!!”だってあまり近くに来る存在じゃないんですね。トラックは、ま小さかったけれど。

 この時期夜まで暑くて朝はまだ寒いので皆さんも体調管理気をつけて下さいね。

 今日は、これから集まりが二つ、どちらも顔出してきます。。
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  カミナリ  幼稚園  フェスタ  疏水レース  小学校 

△page top

« まーきつい
結構なことに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1327-afbfaec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

