昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

賃貸契約 


 今週引越しすることになったJCルーム、本日これから大家さんとの契約を締結します。しばらくはこちらで活動することになるので、うまく定着できればと思う。
 しかし、今年もどう見ても暑くなるこの夏・・新しい部屋にはエアコンなる物はない。被災された地域を思うととても贅沢なことは言ってられないが、何かうまく涼しくいられる方法も考えなければ、暑いから部屋を使わないなんてことになったら、またもや本末転倒、みんなで大切に使ってもらいたいと思います。
 自分達の会費から捻出しているのだから、もっと近親間を持ってもらいたいですね。

 今週いっぱいでの水光熱関係の手続きも終りました。短い間だったけれども今までお世話になったJCルームに感謝いたします。

 あとは当日のメンバーが何人来てもらえるかが勝負の分かれ目・・・雨かもしれないのでうまく早く終らせたいと思います。レイアウト考えなきゃ・・

 
 夕方からは商工会にて情報委員会(飛躍の原稿)の打ち合わせ、先週行って来たボランティア活動の記事が先ずのる事は間違いないと思う、というか自分がやるから載せます。(^_^.)

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  引越し 

△page top

« 運動会にて
一つずつ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1331-edf30ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

