昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本日も暑いでごわす 


 昨日は県幼稚園PTA連合会の総会に行ってきました。普段なら参加するだけの総会でしたが、今回はなぜか議長!!

 なんか懐かしい雰囲気のなか、日光地区のままさんPTA会長さんと議長こなしてきました。(幼稚園の総会は議長がなぜか2名?!)

 案件もさながら、無事に終了しました。後ろの控え室にはやはり地区でPTA会長をしている方がたがいて、青年会議所に入っている方もいらっしゃいました。

 色々と今後の互いのLOMのことを話し込んでいて、講演会を聞きそびれました。とても会場が盛り上がっていたと思います。

 夜は、別件で頭が痛くなるような内容で頭が混乱してました。

 でも今朝は元気いっぱい、JCルームの引越しにこれから行ってきます!! 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  疏水レース 

△page top

« JCルームの引越し
前半終わり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1334-adfd0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

