昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

関東地区大会 


 本日は関東地区大会でした。埼玉県本庄市での開催!!

 それぞれのフォーラムでは、有名な方が続々と登場!!特に最初のフォーラムはとても面白かった。

 原口議員、猪瀬副都知事が壇上にあがり、今時話、今回の震災を踏まえ避難先や毛布の調達などの新たな対応策を言ってました。(東京で起こった帰宅難民のことです)
 原発のことにも触れ、新たなエネルギー(LNG)のことも言ってましたね。

 その後も著名な方がきて講演をしていきました。

 ちょっと座りっぱなしでつらかったけれど、無事に大会は終了!!

 来年は甲府で行われるみたいです。

 来週はサマコンです。今月は本当に何かと忙しいです。

 
 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  地区大会   

△page top

« 梅雨明けたんですね
PTA理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1341-e5c7e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

