昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

過酷でした 


 昨日はサマーコンファレンスで横浜でした。

 専務職は大変です。朝5時からを運転し、みんなを迎えに行ってからいざ横浜へ・・・そこからメインフォーラム等に参加し、夜は現地で懇親会(もちろん中華街)

 それっぽい中国料理を食べて・・・飲み屋さん行って、時間を見ると23時過ぎ・・・

 そこから栃木へ帰り、みんなを送って無事終了!!もちろん運転手なので一滴も酒は飲みません。本当はドライバーを使おうかと相談したのですが、仕事で断られてしまったので残念。

 帰ってきたのは2時半でした。

 いよいよここまで来ましたね。あとは大きな設営は・・・全国大会、卒業式ぐらいですか、少しずつですが消化していっています。

 残り半年きりました。次年度と交錯が始まりますが、今年の専務理事として職務を全うしようと思います。

 はー大変だった。でも意味不明な達成感・・

 今日は、汚れたの洗をして、燃料も入れて大衆の出動に備えて・・・帰ってこようと思ったのですが・・
 
 ちょっとの部品買っっちゃいました。衝動買いしたのでうちの嫁さん激怒・・・

 ごめんなさい。

 もうちょっといじりたいな・・・

タグ: 那須塩原市  青年会議所  サマコン    衝動買い  商工会青年部 

△page top

« 今日は海の日だったんですね。
更新の際の »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1345-4b069689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

