昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日は海の日だったんですね。 

 
 久しぶりの休日ですね、今日は・・・ですからいつもどおりだと思い込んでいました。この時期は初盆等を行う地域もあるらしく、会社でも2名の従業員が休んでいます。
 休日になると、まわりの企業は休みになるため、回りの動きは止まるのですが、うちの場合には普段どおりです。
 ただこの季節柄飲み物が熱さでバカ売れしているせいで、飲料系のボトルが沢山出てきます。そうです。選別が追いつきません。大変なことになっています。
 ただがむしゃらにおわすことは出来ますが、うちの場合は違います。こだわります。質にです。だからなかなか進みません。でも確かな物になります。
 9月くらいまではこの状況が続きますね。がんばっていきます。

 さて、午前中は2回目の引越しをしたJCルームにNTTの方が来て、インターネットの回線処理して行きました。これでやっとファックス、ネットが繋がります。(ちなみにこちらも2回目)

 後は、入り口の仕切りとエアコン(贅沢ですけれど)が入れば完璧になりますね。

 早く来ないかな。

 ただいるだけで汗が滴るくらい2回なので暑い暑い!!窓には網戸がないので虫がカミング状態。網戸も早く設置したい物です。

 今年の専務理事の仕事は本当に多忙です。忙しいです。でもやればやるで何とかなるので、めげずに突き進もうと思います。

 次年度も選考委員会の中では決まったし。9月からは今年度と次年度の並走が始まります。僕は来年何になるのでしょうか?不安たっぷりで上からの支持を待つ状態です。

 最後になったけれども、なでしこすごかったな・・・寝てたら一点取られてて、たまたま起きたらシュートがはいって同点!!また寝てしまったら、一点追加されていて・・起きたらまた得点!!すげータイミングが良すぎ!!そしてPK戦はしっかり見てました。
 かっこよかったな!!一度も勝ったことがない相手にこの大一番で勝んだもんな。今日の日本はとても元気だ!!


 
スポンサーサイト
タグ: なでしこ  PK  那須塩原市  青年会議所  JCルーム  エアコン  ネット 

△page top

« 7月例会でした
過酷でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1346-00791485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

