昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

7月例会でした 


 今月の忙しいスケジュールの中で、担当であった総務委員会が作り上げた例会!!「(ビジョン)の実現こそ成長の道」が行われました。

 今年も特殊部隊が揃った総務委員会、映像プラス講師にUI志援コンサルティングの伊藤代表(OB)をお呼びしての例会。

 何回も委員会に足を運んで下さった伊藤さん、みんなで作り上げるからこそいいものが出来上がるんですね。

 自分にはちょっと苦手な分野「を持つ」でも視点を変えることでいろんな考えが出てくるもんですね。

 もっともっといい内容のセミナーになると思うと講師の方も言ってました。まだまだ学ぶことは沢山あるし、それを作り上げるための委員会の開催、自分達は最高に作り上げる!!そしてまわりの評価がどうなるかも気にして事業を行う。やるから人が来るなんて思っていたら自分本位になってしまいますからね。

 一つ出来たらそれプラス何か、最近はそう考えて自分でも動こうとするし、メンバーの後輩達にもそういっていこうと思います。

 本来であれば総務は縁の下的な存在なのですが、今年は公開の例会は2回目、大変なスケジュールなのにがんばってくれています。人を作るのに急務となっているため大変だろうけれどもがんばっていきましょう。
 人が人を作る・・代々受け継がれていることだとは思うけれども、会員の減少にともなってそこも難しくなっているから・・
 でもがんばっていれば、また時代に即した新しい流れが起きると信じてがんばっていくしかないですね。

 自分も小さなからチャレンジしていって、将来の大きなに向かってがんばろうっと!!

 でもを持つってまだ難しい・・・やはり目標の方が多いな・・・


タグ: 那須塩原市  青年会議所  コンサルティング    実現  目標 

△page top

« 最後の大船渡になるかも・・
今日は海の日だったんですね。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1347-76e96992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

