昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最後の大船渡になるかも・・ 


 明日ボランティアに行きます!!青年部にて先月行ってきた以来です。(社)那須野ヶ原青年会議所として約1ヶ月ぶりになってしまいました。
 今回の参加者は4人。相変わらずの少なさなのですが、気持ちだけでも受け取ってもらえればいいと思います。
 
 今回の参加者は、原さん、野澤君、高安くん(会社にて大人数で行くそうです)そして私・・・

 毎度の如くOBである桑原先輩の活動する場所に行きます。ですから岩手県の大船渡になるわけです。はい

 ここの場所には結局2回で、今回で三回目となります。沢山いける場所でもないので、大変だと思います。でももっと陸地の方ではボランティアが足りていないそうです。大船渡はアクセスがしやすいほうなのです。

 そんな場所でも桑原さんが今度場所を移動するといってました。岩手から宮城県に来るそうです。しかも亘理町近くの山元町だそうです。

 ですから明日できる限りのことをやってこようと思います。復興を祈りながら・・

 来月は、場所を移しての活動となります。半分使命感かもしれませんが、月1回必ずお役に立ちに行きたいと思います。

 早く炊き出しをやってみたいな・・

 明日暑いかな~~~今日ぐらいだと過ごしやすいのにな

 日帰りなので朝4時出発!!10時ごろ帰宅の段取りです。寝坊しないように早くねヨット!!

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  大船渡  ボランティア  山元町  宮城県  復興 

△page top

« 今日も早起き
7月例会でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1348-099a8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

