昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日は東京へ 

 昨日は、自分の業界の総会が東京で行われ参加してまいりました。総会自体はどこでもやることは同じであり、そのあとの記念講演が面白かった。(内容はもちろんゴミの話しですけれど)
 日本人のゴミの一人当たりの排出量は約1.1㎏で、世界中で見るとカナダと並んで、少ない排出となっています。自由国アメリカでは、約2倍の2.3㎏。なんというかゴミの減量なども騒がれていている日本は、やっぱりまじめなのでは?と思いました。一人ひとりの努力、企業の努力が少しではあるけれどかみ合って動こうとするこの国はやっぱりすごいですね。まあ今回はデーターのみなのでなんともいえませんけれど。。

 帰宅後内の次男坊が誕生日だったので、フナヨシケーキをもって誕生会と思ったら・・
 次男坊「zzz・・・」
 ねっ寝てる???
 そのまま起きずにケーキは今日になってしまいました。でもおいしそうですよ今回も・・・
 何もしなくても子供は育っちゃってます。ダメダメ親父にならぬようがんばりまっす

△page top

« 月末の片付け
運転マナー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


グーグーさんいつもいつもです。有難うございます。なんか工夫を凝らしてないのですが通例となっちゃってます。

URL | インスタントソーム #-

2007/04/28 11:42 * 編集 *

息子さんお誕生日おめでとうございます。ケーキでお祝い良いですね(^^)

URL | グーグー #-

2007/04/27 20:46 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/135-5beea5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

