昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

時間をさかのぼる 


 怒涛の7月が終りました。あっという間です。青年会議所の専務理事、鬼です。

 7月29日 青年部の夏フェス&疏水レースが行われました。今年も自分は補佐役!!中ポン、室井くん、渡辺さんそして同級の二ノ宮くん、みんな設営ご苦労様でした。

 長でやることは大変だけれど、今年はいい経験ができたかな?!久留生部長が掲げる理想理念に少しでも答えられるようにこれからもがんばっていきましょう!!

 とてもがんばった中ポンと室井君は誘っていただいた2次会のお店でとても心地よさ漂っていました。

 お疲れ様でした。。

 自分は祭りを途中で抜けてしまって、青年会議所のブロック会員会議所会議で宇都宮へ原さんと富塚さんを乗せてひたすら・・・

 帰り途中に中里君からの2次会参加要請・・まちゃき、てつお。室井君と逃げられない状況を作ってもらいました。おかげさまで土曜日は疲れが残ったまま・・でも片付けまでしっかりやるのが祭りの基本!!がんばりました。

土曜日は会社の暑気払い、従業員のみんなもとても盛り上がってました。本祭があったので毎年恒例のゴミ回収があり、自分はお酒が・・ということで初めて2人で回収、そのおかげでおいしいお酒が飲めましたとさ。

 でも2次会で手痛いミス、帰ったの1時・・何故?!

タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  フェスタ  疏水レース   

△page top

« わんぱく相撲
ボーリングが終わり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1352-fbefbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

