昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

わんぱく相撲 


 昨日は、わんぱく相撲の全国大会があり、専務理事の私は、相変わらずの運転手、原さん小川さんをのせいざ両国国技館へ!!
 昨年までは甥っ子が出ていたので家族総出で出かけておりましたが、卒業したため今年はメンバーと初参加!!

 相変わらずの直前のテンションに終始やられっぱなしではありますが、何事もなく無事に到着、4年5年6年生が出場し健闘しましたが、最高で4回戦まで、でも子ども達の奮闘におっさんな私はうるうる>!>!>

 応援ありがとうございました。と4年生の三田君、思いっきり泣いてました。悔しさが溢れるくらい努力してきたからね。でもその涙で来年また那須野ヶ原場所で優勝して、また全国大会に参加して優勝目指そうね。みんなお疲れ様でした。

 さてその後現実に返り、たか~いお肉をご馳走して頂き、いざ地元へ、前日の会社暑気払いの2次会で時間ミスをした付けが回ってきて、6時半に地元に着いたときには眠い眠い・・

 でも御疲れ様会が催され、結局飲むことに、大変な一日でした。疲れた、ホントに疲れた。

 今日の夜も3役会議が開かれ、明日は与一祭りの打ち合わせ、次の日は(社)那須野ヶ原青年会議所の理事会と3連ちゃん

 怒涛の3日間となりそうです。

 とにかく7月乗り切った、8月で少しゆっくりできるかな、そうであって欲しいな。

 でも今年いっぱいはそういうわけにいかないんだろうな。とてもハードでしたがやりがいがある、7月そして最後の3日間でした。

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  暑気払い  会社  わんぱく相撲   

△page top

« 暑さが戻りましたね
時間をさかのぼる »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1353-42ea6b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

