昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

武者行列 

 
 今年度(社)那須野ヶ原青年会議所専務理事な私、大田原商工会議所青年部との合同にて(社)那須野ヶ原青年会議所エリアである与一祭りの小学校6年生が行う武者行列の随行役を受けて先程行ってきました。

 甲冑や着物を着た小学生が歩く過程で気分が悪くなって怪我が無い様にサポート役です。

 初めての体験でしたが、とてもかわいらしい姿を拝見できました。

 なかなか見れる物ではなく、しかも隣町のお祭りなのでなんか新鮮でした。

 沢山のお客さんがいましたね。何人かの知り合いにも合えました。同級生もいて「何やってんの??」

 とも言われました。

 取りあえずお手伝いできたので、良かった。

 今日はこれから埼玉に家族でレッツゴー!!

 明日はキャンプ開催です!!

 天気が崩れませんように・・・

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  大田原市  武者行列  与一祭り  キャンプ 

△page top

« 久しぶりの再会でキャンプ〓
ねぶた祭り »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1356-9d589dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

