昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

暑かった 


 この2日間はすごい暑いですね。東北の電力が逼迫しているそうです。暑さに異常気象、ゲリラ豪雨と地球温暖化が進んでいるのでしょうか??
 昨日の雨も降り方がおかしすぎますよね。カミナリ以上に雨の威力も鬼のようでした。
 涼しくなるのはいいんですが、雷が来る時間帯が子ども達の帰宅中になるととても心配ですね。
 今日の暑さも異常な中、みんな仕事がんばっています。
 車はエアコンが効きますので、まだいいのかな。
 何とかこの時期乗り越えていきたいものです。
 子ども達のプールがとてもうらやましい!!

 今日は、青年会議所で備品(国会議事堂の模型と那須野ヶ原地域のジオラマ)移動作業を行いました。建物が壊されるということで、早めにどかさなければならないので、人数少なめで考えていたのですが、結構なメンバーが集合、あっという間に作業が終りました。助かりました。皆さんありがとうございました。

 この後は商工会青年部の常任委員会があります。こちらも祭りが終って一段落、でも秋に向けての事業の協議があるかな?!

 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  カミナリ  ゲリラ豪雨  プール   

△page top

« 団体活動の難しさ
キャンプ2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1359-5a4936e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

