昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

団体活動の難しさ 

 今日はとても痛感しました。自分ひとりで悩むなとよく人は言ってくれます。しかし何でも頼るということは自分の成長には結びつきません。
 何とかこと大きくなら無い様に考え動いていたのですが、中々思いは伝わらず・・・
 たった一人の方のおかげでことは少し前進しました。自分の無力さに情けない思いでいっぱいです。

 たった一人の出来事でもなんとか解決しようと動いてきたのですが、周りのことも考えるとなかなか思うようには行きません。

 自分らの時代は必ず来ます。後輩のためと思っていても今はまだわからないとは思います。

 先のことも考えながら今の問題をクリアしていくことは相当難しいんですね。でもやらないともっと駄目になっていくことはやはりやですからね。

 人の為にと思って行動しているのですが、必要とされていない状況にあると誰も関心を持ちません。独りよがりとも思ってしまうのですが、それは違うことで、いい方向になってくれると願いつつ、これからもがんばって生きたいと思います。

 でも今日は本当にがっかりしました。でも前進したから良いか?!

 気持ち重いですが、次の課題に進んでいきます。

 さて今日は業界の総会がこれから宇都宮で行われます。久しぶりの参加ですが、日程が空いたのもめぐり合わせですので、久しぶりに同業者の仲間と会ってきます。

 太ったからやだな~~言われそうだな~~でも痩せないからな~~~( ^)o(^ )
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部   

△page top

« お盆前に・・
暑かった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1360-f98161ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

