昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一夜明け 


 昨日のボランティアの報告はまた後でとして・・

 今日は会社に来ると従業員が一人足りない・・

 何でも体調不良だとか、おっとこれは自分の出番ではないですか?!(当たり前です)

 4t車に乗り込みいざゴミ回収!!

 久しぶりの回収とあって、動きが鈍い・・車がでかい・・・足腰に・・・いやそういう問題ではなく、お店のアフターにも役に立つと思い、色々と掃除しながらお店チェック!!

 あるお店、この間粗大ごみの片付けをして、綺麗な物置になったのに・・すでに撃沈、袋から破れたごみがこぼれていてそのまま。掃除するきがないのでしょうね。
 時間がないけれど、やらないといられない私の性分

 片付けるのは当たり前のことですが、置き場についてはお互いが当事者、ちょっと難しいところもありますが今日は店長さんに原因とお願いをしました。

 快く引き受けてくれましたが、どうなるかな

 さて、そんなわけで1日が過ぎ行く中、夕方にはお墓参り

 ご先祖様に子どもたち見せて、先程帰宅!!

 これからは恒例の家族バーベキューです。久しぶりに家飲み、明日も仕事だけれどちょっとのんじゃおうっと
 相手がいない・・・
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  ゴミ回収  バーベキュー  お盆  お墓参り 

△page top

« 休息
午後の作業に入ります。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1363-ec5c6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

