昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

休息 


 昨日は、いつもの仕事でお店周り・・・マクドナルドで足止め食らったので、一旦回避、他の場所を回収してからまたマックに逆戻り・・・今度は空いていた、ちょうど朝マックからグランドに変わるときがお店は空くのです。私なりのデータです。へへ~ん
 その途中で中ぽんからの電話、そうそう先輩の初盆でした。この前まで覚えていたのに・・この日はこの電話に感謝、ありがとうございました。久しぶりにOBの先輩達にも会えたしね。
 その後残りの仕事をしてからは、必殺!!

 ごろごろ

 ちょっと贅沢な時間の過ごし方を・・・そうなんです。何もしない自分が一番の回復方法のはずです。

 娘と戯れて遊んでました。また録画しておいたテレビも観賞、そんなんで日曜日は終了!!

 本日・・・

 体力気力十分、今日も元気に仕事して行きますよ~~~!!

 しかし暑すぎですね。
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  初盆  仕事  マック 

△page top

« この時期の参加案内と締め切り
一夜明け »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1364-0b41b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

