昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

思うようにはいきませんね。 


 書類もう一回差し戻し、これからやり直します。

 現場が絡むと一辺倒に進めないから・・結構な負担。でも依頼されていることに感謝しながら

 夏休みも今週で終わり、うるさい子ども達から解放されるのももう少し居なくなれば静かに思えるけれど、居る時はやっぱり子ども!!やかましいの一言

 今日放射線についての新聞記事があがっていた、署名9000人分だそうです。みんな子ども達の為に必死になっています。
 何も手助けを出来ないままこの記事を読んでいて、動ける人はすごいとは思う。でも・・・

 本来であれば地域のことになれば真剣に考えて物事を捉えて実行していくものだと思う。だからこの会の行動力はすごいことだと思う。でも・・・

 全てにおいて何の補償もない中で手を出せないでいる行政は沢山あると思う。結局はどこに矛先を向けて対応しているのでしょうね
 
 那須塩原にもホットスポット沢山あります。全部はかれたら本当はいいと思いますね。

 あとビックリしたのが島田紳助!!

 言いこと言いまくっていたのに・・・残念ですね。人間完成に近づくと大体の人が失墜してくのですね~。

 自分だけで生きているわけではないから、人がいつどこで何を見ているかなんてわからないですからね~
 とにかく引退とは残念なことです。

 さて、明るいニュースがないなあ、最近、なんか見つけないと気が沈む一方ですね・・・

 
タグ: 青年会議所  商工会青年部  紳助  引退  芸能界   

△page top

« いやービックリ!!
暑さが戻った?! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1376-92f691af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

