昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

台風が心配かな 


 週末のイベントがどうなることやら、雨の場合の集客は間違いなく落ちますからね。雨にも負けない内容のものを考えるのも楽しいかもね。でも今回は台風ですからね・・
 何とか天気持ち直して地域でがんばっている人たちに元気をあげる快晴を祈ります。
 
 さて、本日県のほうに申請した登録が完了しました。

 自分が行動がとっても遅いので、だいぶ迷惑をおかけしていますが、やっとのことでの申請の許可登録が出来ました。また会社に一つ有益な物をゲットできました。
 行政書士に頼ればあっという間に出来てしまうのですが・・・

 うちの社長の方針ですから、出してはミスを指摘され、やり直しの繰り返し・・・今回の書類は少し楽だったのでちょっとですみましたが、いまやっている青年会議所の定款変更は大変!!
 自分だけのミスならねすぐに対応できるのですが、総会を通してからの申請なのでそのまわりのものも対象に審査されます。だからメンバーがミスっている物も指摘を受ければ、連絡して直して・・・また提出!!なんかすご~~く遠くに感じます。

 今日もその電話が件からあって、確認しなかった自分も悪いのだけれども、確かに指摘請けた通りで何もいえないし・・
 それで連絡してもすぐあえるわけでもなく・・・とにかく大変です。(T_T)/~~~

 一つの申請でもなんでもやり終わったあとの達成感はすごく気分がいいだろうと願いつつというか、今年は専務だからやるしかない。
 
 

 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  とちぎフォーラム  小学校  幼稚園  総会  がんばっぺ祭り  台風   

△page top

« 明日は先輩の結婚式
月末 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1386-a8b379f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

