昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

宇都宮周年事業です。 


 暑い、暑い、こんな日でもお祝いだから、式典あるから上着にネクタイ!!

 大変だ、仕事を終えて、みんなをお迎えに・・

 み~んな上役はホントうるさい!!わがままです。

 普通の人なら運転している車ひっくり返しちゃいますよ~~

 さて、先ず最初は基調講演 鳥越俊太郎

 テーマとはだいぶズレ講演に正直がっくり・・・

 でもニュースの職人と自分で言ってるくらいそっち系の話は盛り上がってました。

 式典はキャピタルLOMというくらい、ビシッと!!

 知事も来るし、市長も来るし、町長も来るし・・当たり前なのか、偶然なのか?!

 知事の話はやはりこちら県北は観光の来場数がひどいらしい・・・みんな風評が邪魔をしているみたいです。
 
 だから栃木県は大丈夫だとお祝いに駆けつけた、他見のメンバーにもお願いをしていた!!地域の元気も風評にはなかなかかなわない!!

 みんなで考え行動することが必要だとも言ってました。鳥越さんの話より良く覚えてる・・

 市長はもとJCOBなので、ジョーダンも交えながらの後輩ケツはたきトーク!!

 もう一回聞いてみたいな・そんなことを思わせるくらい面白かったです。

 とっても長い日曜日となりましたが・・あと3ヶ月で呪縛はとかれるから・・がんばっていきましょう!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  周年  鳥越俊太郎  栃木県  風評 

△page top

« なるほど!!
残暑 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1397-9f3a1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

