昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ボーリング大会 

 昨日は商工会ボーリング大会があり、みなさん会員の事業所さんをはじめ、いろいろな団体さんが参加されてました。私は、青年部として出場し、ものすごーくへたくそだったのですが、みんなはとても上手い、まじめに戦っている姿をみて、ちょこっと感動うそです。
 へたくそなりに、景品を飛び賞としてゲット、カップめんもらって帰ってきました。
 その後は、○くみさんで、慰労会(最近慰労会ばかりのような・・)ながーい夜が始まり、2次会で哲夫も参加、あぶらにまみれてました。なつかしソング最高だね。
 

△page top

« コーチング勉強会
いやー寒いですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


梅原さんコメント有難うございます。さり気なーくやってます。またよろしかったらどうぞ宜しくです・・

URL | インスタントソーム #-

2006/11/16 17:38 * 編集 *

見つけました~☆
すご~いv-237
さすがにお仕事はやくて若さですな~。
商工会のボーリングたのしそうですね。

URL | 梅原/アロマ大好き☆ #-

2006/11/16 16:45 * 編集 *

コメント有難うです。今日はしっかり願望しちゃいましょう。いまライブドアブログに移動中です。くりやんは、私のところにアドレスアップお願いします。
 一志さんは、大阪出張御疲れ様でした。今日のがんばってください。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/16 12:49 * 編集 *

この間はお疲れちゃーん!
筋肉痛でまいりましたよー
今日は自己を啓発しちゃいましょう!!!!!
付けすぎた!
m&mは禁止です!
○野さん来るかな?

URL | ハバロネ #-

2006/11/16 09:24 * 編集 *

エンジョイしているようですね(^_^)
風邪が治らなくてまいりました。
本日は、願望実現の自己啓発セミナー宜しくね(^_^)

URL | 朝青龍 #-

2006/11/16 08:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/14-43ed9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

