昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本日も接待 


 普段会社ではやらないようなことも青年会議所ではやることがあります。来年の栃木ブロックの会長予定者が、この地へ見えます。
 次年度のご挨拶ということで、律儀な世界だとつくづく思います。
 昨年も次年度の専務予定だった私は今年度の会長とお会いしました。そして今年度は専務としてこの場を設営するわけです。
 代々受け継がれていることであり、もう一年が経つのだと、毎年言ってるな・・・この台詞。

 毎年の活動が約1年半かけて行う姿勢が、スタート時にいい状態で取り掛かれる、いいことだと思います。

 今日の場所はくろ麦にしました。風情がある座敷はとてもいい雰囲気ですからね。

 おそばもおいしいし

 長男は西那須野商工会青年部、そして次男が青年会議所メンバーです。

 みんながんばっています。今日はお世話になっちゃいます。

 一つ一つではありますが、物事が進んでいっています。まだまだ専務職はやることは沢山ありますが、次年度にもスムーズに渡せるようにがんばってみます。

 今月末の週には宮城にボランティアに行ってきます。そしてそれが終わると全国大会です。内容が乏しい設営の私には少々答えますが、少しでも満足していただけるように設営してみ・・・・・・ま・・・・・・す。
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  ブロック  次年度  くろ麦 

△page top

« 台風そして
維持審査終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1403-a37e0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

