昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりのパソコンでの更新 


 いや~やってしまいました。パソコン何やらハードディスクに欠陥が現れ・・・壊れてしまいました。

 この時期のPCの故障は効きますね~~~

 でも本日急ピッチで直して頂いて、無事に復活!!

 これからはもっといたわります。

 先週のボランティアの代償がでかすぎ・・普段使わない筋肉が悲鳴をあげています。

 今週末は青年会議所全国大会!!

 地元では青年部が美味い上手い西那須野感謝祭で石釜ピザを作るというのに・・みんなごめんね。

 設営頑張っていってきます。

 明日はやはり青年会議所で県の検査・・こんなことまであるから、大変です。

 体調も何やらヤバゲな感じ、この時期の花粉?!は何者なんでしょう。

 鼻水が止まりません、目がかゆいです。

 季節の変わり目はホントにつらいです。

 でも頑張っていこう!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  全国大会  美味い上手い  西那須野  山元町   

△page top

« 県の検査
今日はボランティア »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1407-96986da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

