昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

恐るべし専務職 


 昨日は水曜日に行われた理事会後の懇親会が長引き・・・
 ダメージを受けながらも当たり前のように仕事をして・・・そして何よりも歴代ブロック長会議に歴代で(社)那須野ヶ原青年会議所のOBが出席するということで・・

 お迎えと、お見送りをするために・・・真岡市までレッツゴー!!でした。
 
 OBに連絡を取ると自分で行くからよいとのこと。自分は1人、車に乗り・・真岡にあるすごいホテルへ
 
 歴代を会場まで案内してからは、終わるまでは自由時間
 控室に集まった専務数名(セクレタリー扱い)で2000円の豪華弁当を食べて・・話は盛り上がり・・それはそれで楽しい時間を過ごしました。
 
 恐るべし、専務職、なんでもやってやらぁ・・と叫んでしまうような日でもありました。

 いいところといえば、OBが楽しそうに会場を出てきたところを確認できたとこでしょうか。久しぶりに昔活動した仲間、先輩、後輩との会話で盛り上がったのでしょう。

 よくよく考えたら県の会長職を担った方の集まりですからすごいことなんですね~~

 さて、今日は午後から幼稚園運動会の準備です。

 理事(ママさん)たちに明日の動きを説明して園庭を飾って・・明日に備えます。
 
 天気はさすがに良さそうなので

 盛大に開催することでしょう!!

 運動会が終わっても次の日はトラックデー・・・もちつきの準備をしに・・・

 大変な週です。
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  運動会  トラックデー  もちつき   

△page top

« 運動会日和
おやすみ終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1416-fc70a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

