昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

幼稚園運動会終了そして 


 幼稚園運動会無事に今年も終わりました。会長職を受けてから今回で幼稚園運動会は3回目となりました。毎年のことではありますが疲れますね。
 たくさんのママ理事さんにご協力頂いて、スムーズに運動会が進んだことを心より御礼申し上げます。

 園児の数もたくさんいるので、父母+家族になるとこんな具合・・
DSC_0713.jpg
 すごい人数です。1000名近い人数の計算になります。3年目になると大したことはしゃべらなくても、この雰囲気にはなれるものです。

 うちの愛娘は年少さん・・ちょっとポーッとしてたところもあったけれど、その時その時でとても一生懸命に競技してました。子どもの成長を感じます。

 そして最後恒例のさよなら風船!!
DSC_0714.jpg
 みんなのお手紙が入った風船が風に乗ってふわふわと空へ飛んで行きました。返事が来るといいね!!

 うちの幼稚園は昼食抜きでのぶっ通しとなるので午後2時には終了

 自分は顔が日焼けで真っ赤っかです。

 終了後にたこ焼き食べて、今度は会社へ戻り明日行われるトラックデーの準備積み込み、部会員の仲間が前準備をしていてくれたのでとても助かりました。

 イベント続きですが、頑張ってきます。売る品目は・・・・・もちもちです。←わかる?!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  運動会  トラックデー  イベント 

△page top

« トラックデー
運動会日和 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1418-a285ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

