昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

次年度3役 

 ということで、青年部では長男さん、青年会議所では次男さんが入っている”くろ麦”にて次年度3役会議を行いました。
 面子をみると・・・今までのメンバーから正直一新です。

 次年度理事長候補者の長理事長が掲げてきた所信をみんなで赤ペンチェック!!人の文章チェックするのもされるのも何とも言えない気分になるでしょうが、書いてきた文章を人に見てもらい「この部分の思いとは?」とか「ココはこうであった方が」と言われることで後にメンバーへの疎通が良くなるような気がします。

 たかが文章、されど文章・・書いて残るものですからね。しっかりと出来上がることを祈ります。書いてないから偉そうですけれど・・・真剣に何を伝えようとするかを汲み取らないと、へんてこりんになってしまいますからね。

 こんなところから指摘あいが出来る会議体はありません。なあなあになったら元もこもありませんからね。ええっ!と思うこともあるでしょうけれども魅力の一つです。

 ココに実行力が加わっていくことで一つの事業が成り立っていくのかな?!なんて思います。自分の成長なしに地域の繁栄は成り立ちません。(偉そうですが・・)

 もうこういった所まで自分もやるようになったんだなって思いました。次年度は筆頭副理事長です。最初はアンチで入会したんだけれどな・・・

 しっかりとサポートしつつ自身の研鑽にも励み、自分の持っているものはお節介でも伝えていきます。何かを感じて拾ってもらえればそれはそれで良いかもしれません。

 もともとサポート側を得意とした自分が引っ張る側に成れるかがまだまだ疑問ではありますが、逃げては入れません。頑張って改善していきます!!

 あと3年!!自分で行ける所まで頑張ってみます。家族や親には迷惑かけているのですが、今がチャンスできるうちがチャンス!!そう思いながら・・感謝しながら活動をしていきます!!

 もっともっと勉強しなきゃな・・・やばい
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  小学校  商工会青年部  次年度    くろ麦 

△page top

« 定款変更って
秋休みなんです »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1421-5c3c9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

