昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

登記の続きと那須地区幼P連会議 

 
 昨日に続き、手直しした登記手続き関係の書類を持って、いざ法務局にリベンジ。

 午前中は仕事で片付け・・結構時間かかってしまいました。なのでお昼を食べて午後一に

 そのあとが幼稚園の会議だったので、13時からなら間に合うだろうと思っていました。

 ○○さ~ん、次も○○さ~ん・・・・ 

 14時00分・・・

 次はおれだと思ったら・・・・

 ○○さ~ん・・・

 カチーン!!

 さすがに窓口に”自分が見ていた中では次は自分だと思うのだが”と言うと

 窓口”午前中のリストの方です”

 ガーン

 そして自分の番になったのは14時20分過ぎでした・・・

 昨日見た書類の確認だから早いのかと思いきや・・・結構ゆっくりとなさるのね・・

 時間との戦い、やっとOKのだされた書類を登記受付に打そうしたら、時間がない。

 17時までに戻ってくれば今日中にOKと言われ

 間に合わないので、仕方なしに会議場へ移動!!しかも黒羽幼稚園

 さすがに8分ぐらい遅れて、今度行われる那須地区のPTA研修の打ち合わせ・・・

 無事に終わり

 幼稚園を出たのが16時40分ごろ・・工事渋滞、工事渋滞、

 17時に到着。何とか受付が出来ました。

 絶対に自分でやるものではありません。。

 良い勉強になりました。無事に登記できることを願います。

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  法務局  登記  那須地区 

△page top

« 講習の一日でした。
定款変更って »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1423-73f7698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

